わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

携帯から更新しています。。。(´⊙ω⊙`)

2016年12月23日 | 店主のつぶやき@USA


只今出張中です!(´⊙ω⊙`) ホテルには夜遅くになんとかたどり着きましたが、パソコンがインターネットに

繋がらない!!(´⊙ω⊙`) 新しいパソコンのせいみたいです。。。明日はパソコンから更新したいと思います!

今日はフィラデルフィアを通ったのでお気に入りの森本でランチしました!!!




私は野菜だけのコースで、ムスメは魚や鴨をコースで楽しんでいました!

肉、魚、卵、乳清品を摂らずにヴィーガンで過ごした一年でしたが、先日の身体検査でも全てOKでした!!!

結果オーライで本当に良かったです!!!╰(*´︶`*)╯ 日本の皆様、お休みなさい!!!

【 本日、ご連絡頂きましたお客様方、明日またパソコン環境を整えまして順次 ご連絡メールをお送り

致します!】

この記事についてブログを書く
« TEST | トップ | 昨夜の夕飯。。。(°▽°) 携帯... »