わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<再入荷>フランス製 リモージュ ハンドペイント サイドプレート 2枚組セット

2019年03月28日 | ■リモージュ




本日は、<再入荷>フランス製 リモージュ ハンドペイント サイドプレート 2枚組セット

 AとBのご紹介です。。。

美しいハンドペイントのプレート。。。ランチョンくらいの大きなものがキャビネットプレートと

してハンドペイントでよく製造されていたようですが、こちらは珍しいサイドプレートの大きさの

可愛いペアセットです。。。






葉の部分に絵付けをした方のサインが入っていて、こちらは2枚ともそっくりな双子のような

プレートセット(Aセット)。。。 色鮮やかな色彩で縁には金のトリムがたっぷりと付いています。。。

通常、アンティークリモージュのハンドペイントのアイテムは米国内でも高値で流通しています。。。

「ハンドペイントのリモージュ 欲しいなぁ」と思っていた方は是非!!





こちらのAは2枚が双子のようにそっくりなセットで組んで、Bは少し色合いが微妙に違うものを

ペアにしてあります。。。

全く同じものを2枚組で・・・というリクエストと、少し違うものを2枚組で・・・というリクエストに

お答えできるようにセットにしました。。。





とっておきのお茶のお菓子を乗せて頂いても素敵ですが、飾っていただいてもお部屋の素敵な

インテリアになります。。。

しっかりと梱包してお届け致します。。。この機会にアンティークリモージュのハンドペイント

プレートセットを是非どうぞ!<Aセットの詳細を見る>


~~~~~~~~~~~~~~~


↓ そしてこちらがBセット。。。

薔薇をよく見ていただくと、微妙に色が違うのでこちらをBセットとしました。。。





可愛いサイドプレートのサイズながら、ハンドペイントはインパクトがあります。。。

こちらはよく見るとサインが一枚には入っていて、もう一枚には無いですね(笑)。。。





こちらのディーラーは年配の既婚男性なのですが、薔薇や天使のものを中心に収集していらして、

いつも何かしら可愛いもの、美しいものを紹介してもらえます。。。

ハンドペイントが特に好きなのだそうです。。。





彼の奥様も梱包がとても上手で、お品物の移動もいつも安心して任せることが出来ます。。。

メールのチェックもマメにして下さるし、コミュニケーションが取りやすく助かっています。。。

ディーラーの仕事は品物収集だけでなく、コミュニケーションやお品物の手入れ、

取り扱い、梱包まで幅広い範囲で渡るので、意外と広く浅く器用なひとでないとダメですね(笑)。。。





私から日本の皆様へお送りする時は、絶対に破損が無いようしっかりと梱包してお届け致しますね!! 

この機会にオールハンドペイントのアンティークリモージュのサイドプレートセットを是非どうぞ!

<Bセットの詳細を見る>

この記事についてブログを書く
« お写真のリクエスト。。。 | トップ | お写真お送りしましたが »