わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

ウィーン de イタリア料理@ ウィーン、オーストリア Vienna, Austria

2012年05月25日 | 店主のつぶやき@Europe



こちらは前回 4月の半ばにアメリカから遥々訪ねてきてくれた友達とウィーンへ行った時の画像です。。。

アメリカ人の友人とまず最初の夜に飛び込んだレストランが此処!(笑)<Trattoria Santo Stefano イタリアンレストラン>





パスタを頂き、私はカルボナーラ、彼女はミートソース。。。オーソドックスなメニューでお値段も割りとリーズナブルでした。。。

結構夜遅くまでやっていた記憶がありますので、ウィーンへの遅めの到着には便利です。。。







店内にはところ狭しとワインボトルが並べられています。。。

こうやって並べるだけでも素敵なインテリアになるんですねぇ。。。なるほど!!





友達が頼んだ赤ワイン。。。今夜はよ~く眠れそう??!!





私の頼んだ水はガスなし。。。美味しいお水です。。。





カルボナーラとミネストローネを頼んだのですが、このミネストローネが具沢山でとても美味しかったです。。。

細かく刻まれた野菜がしゃきしゃきしていて美味しかったです。。。







友達が頼んだミートソースのパスタは柔らかくて美味。。。

ごく普通の家庭のお母さんが作ったパスタ、なんていう感じですね。。。





結構夜遅くまでやっていて便利な立地です。。。

メインストリートからすぐ。。。ウィーンは食べ物が割りとリーズナブルで嬉しいですね!!!





Trattoria Santo Stefano
Dorotheergasse 3
1010 Vienna



この記事についてブログを書く
« ハプスブルグの家具の数々。... | トップ | ウィーン美術史美術館 Kunsth... »