わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

お盆休み、皆様いかがお過ごしでしたか???

2010年08月16日 | 店主のつぶやき@USA



日本はお盆休みです。。。皆様、いかがお過ごしでしたか???

ここアメリカの東海岸は、昨日辺りから雨が降りとても涼しくなりました。。。





その気候の突然の変化も手伝ってか、おととい辺りからかなりの頭痛に悩まされました。。。

今日の午後はとうとう、布団にもぐりこんで寝てしまいました。。。普段、昼寝などしないタイプなので、よほど具合が

悪かったのでしょう。。。気がついたら夜の8時で慌てて夕飯を作りましたが、ほとんど食べなかったくらいです。。。





そんな中、ふと気がついたら『話したいなぁ・・・』と思っていた相手から留守番電話が。。。(!)。。。

折り返し電話をしたら、なんだかんだと2時間くらい話をしてしまいました。。。

ケラケラと笑って過ごしてから電話を切ると、あんなにひどかった頭痛が消えていました。。。





好きなひとと笑いながら過ごす時間が、観念の作用として一気に効き、とたんに元気になって今、パソコンに向かって

この記事を書いています(笑)。。。自分が病気だという観念を心から追放できたのでしょう。。。

明日からまた頑張るぞ~!!

この記事についてブログを書く
« <ご注文品> フランス製 ... | トップ | <再入荷> イギリス製 ロ... »