わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ご注文品>アンティーク・レア フランス製 アビランド リモージュ トリオ(フローラルガーランド)

2011年11月01日 | ■リモージュ



本日は、<ご注文品> アンティーク・レア フランス製 アビランド リモージュ トリオ(フローラルガーランド)のご紹介です。。。

こちらはお客様からのご注文品です。。。大好きな柄でせっせと集めた55ピースはあっという間に次々とお嫁に行ってしまいました。。。





そろそろ、お品を受け取ったお客様方より商品無事到着のご連絡を頂く頃かと思います。。。

この仕事を始めた頃は「届きました!」との連絡がお客様からあっても「はい、ちゃんと送りましたので」と思っていました(笑)。。。

友人に言われた一言、「買い物しても普通はお礼なんてメールしないわよ!」を聞いて、「ん?!?」。。。





それだけ、お客様がとてもとても喜んでくれた・・・ということだったのですね。。。

他にも、例えば「他店にこんなお品があるのですが、ナカモトさん 仕入れること出来ますか???」という類のご連絡。。。

「ん?そちらのお店に今在庫があるのですよね???」なんて思っていたのですが、これも友人の一言「こんなご時世で・・・

よそのお店で買えるものをわざわざ貴女にリクエストしてくれてるんじゃないの!」・・・「んんん?!?」





そんなありがたいお客様に囲まれてわ~るどおぶわんだ~ずももうじきアニバーサリーを迎えます。。。

オープン当初からこのブログへ日参してくださるお客様も多数いらっしゃいます。。。

いつだったかあるお客様に「有難いということは、有ることが難しいと書く・・・」と教えて頂いたことがありました。。。





有ることが難しいの意味から「有難う(ありがとう)」。。。そのお客様も「こんな有難いこと滅多にない!」と喜んでくれました。。。

その「有難う」が聞きたくて、また明日も良いものを見つけに出掛けてきます(笑)。。。

今般も「有難う」ございました! <この商品の詳細を見る>


この記事についてブログを書く
« ハロウィーンナイト in U.S.A. | トップ | 出張先で見つけたお土産いろ... »