わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

have fun with it

2018年06月06日 | 店主のつぶやき@USA



今年 2018年もヨガで怪我をしないようにとても気を付けています。。。

私が日々練習しているヨガは大変怪我が多いタイプのヨガで(笑)、一回の練習で75分から90分(ノンストップ)

なのですが、本当に気を付けてやらないとやたらと怪我をします(笑)。。。

確か2016年は年始から怪我だらけで、首のMRIを撮ったり、セラピーに通ったり「なぜ健康のためにやっている

ヨガで怪我してセラピー?」とちょっと納得がいかなかったので(笑)とても気を付けるようになりました。。。

この前腕の逆立ちは、バランスを取るのがとても大変で肋骨の辺りが痛くなったり、肩周りが痛くなったりして

長く練習しないようにしているのですが、今日はおかしな事を思い付き、楽しんで練習しました(笑)>Facebook

の方に動画を載せました(笑)。。。<ビデオはこちらから>

気を付けてやるのは勿論ですが、苦しんでばかりや辛いばかりの練習も嫌なのです。。。

やっぱりどんなことでも楽しんでやらなければいけないのです。。。仕事でもなんでもそうですね。。。自分が

楽しんでやる・・・これに尽きますね!





この記事についてブログを書く
« 不思議な出来事が起こりまし... | トップ | <リクエスト品> お写真載... »