わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ご注文品> オーガンジー テーブルクロス グレープパターン(130cm×130cm)

2013年03月13日 | ■アンティーク レース&リネン



本日は、<ご注文品> オーガンジー テーブルクロス グレープパターン(130cm×130cm)のご紹介です。。。

こちらはお客様からのご注文品でヴィンテージの未使用品で、大変状態の良いテーブルクロスセット。。。

130cm × 130cmの純白のクロスにナプキン4枚の5ピースのセットです。。。





テーブルクロスの四隅の仕上げはこのようになっています。。。シンプル&エレガント。。。

中央のセンター部分の四方にもこのようにゴージャスなグレープパターンの手刺繍が施されています。。。





ところどころの大変細かいドロンワークも見事です。。。

アップリケや、裏側を刺繍したシャドー(影)というテクニックも用いられ、とても凝ったパターンになっています。。。





葉の刺繍はこちらは裏側から刺されているのです。。。それがうっすらと透けて影のように美しく見えます。。。

葡萄もこんもりと盛り上がってとてもカワイイですね!葡萄のモチーフは繁栄や豊かさを意味します。。。とても縁起が

良いセットですね!(笑)





オーガンジーのしなやかな風合いに光沢のある大変美しいクロスです。。。

しっかりと梱包してお届け致しますね! 今般もご注文をありがとうございました。。。




この記事についてブログを書く
« スポーティンググッズストアー | トップ | ローカルレストラン de ハッ... »