わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

オールドノリタケ 金彩 シュガーポット & クリーマー 

2022年02月01日 | ■オールドノリタケ




本日は、オールドノリタケ 金彩 シュガーポット & クリーマーのご紹介です。。。

在庫を整理していたら、あら!!なんとまだ1セット、ありました!(笑)慌ててご紹介しています。。。

数年前に何セットかまとめて譲って頂いたもので、セットでお買い得なプライスになっています。。。





クリーマーがちょっと斬新なデザイン。。。(笑)。。。レトロなのか、モダンなのか、何とも言えない雰囲気ですね!

ちょっと角度を変えて・・・とても印象的な後姿ですよね???

やっぱりこちらの金彩の柄は、なんともいえない魅力があると思うのです。。。

確か、このパターンのカップ&ソーサーも何年か前にとうとう廃盤になったと思いますので、大変貴重なセットです!





息の長い人気のシリーズだけあって、嫌味が無く 万人に好かれるデザイン。。。ロングセラーだっただけありますね!

今は里帰り品のみとなった貴重なパターン。。。

とても良いコンディションのヴィンテージセットですのでギフトにも。。。この機会に是非どうぞ! 

<この商品を見る>




この記事についてブログを書く
« 筋肉の感覚が戻ってきました... | トップ | 9時半には布団に入る(笑)! »