わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

出来ることだけ。。。

2018年11月09日 | YOGA ヨガ関連



先月痛めた大胸筋の怪我のため、今日も鍼治療に行ってきます。。。沢山のお見舞いのメールを

ありがとうございました!いつもヨガで怪我するたびに「まだまだだな・・・」と反省します(笑)。。。

少しづつですが痛みが軽減されているので、今日も鍼に行くのが楽しみです。。。

ヨガは出来るだけのことをして、痛みを感じたらすぐにステップオフという感じでやっています。。。

「あぁ、胸を負傷していてもこういうポーズは出来るんだぁー」とか目からウロコです。。。

「どんなことでもその日一日 精一杯の出来ることをやる・・・」これに尽きるなぁ・・・と思います。。。



この記事についてブログを書く
« ヴィンテージ ノリタケ 金... | トップ | <再入荷!>アメリカ製 ケ... »