わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ご注文品>デンマーク製 ロイヤルコペンハーゲン ブルーフルーテッド ハーフレース プレート

2016年02月29日 | ■ロイヤルコペンハーゲン



本日は、デンマーク製 ロイヤルコペンハーゲン ブルーフルーテッド ハーフレース プレートのご紹介です。。。

ご注文品で揃えていたのですが、日本では販売されていないサイズだと思います。。。こちらに近いサイズのプレートは

正規代理店でご購入されますととってもお高いので(笑)、こちらはとてもお得です!!!

ディーラーが沢山在庫を持っていました。。。





ほとんど未使用品では???と思うものを、今回6枚譲って頂きました。。。「ミント」という言葉を使わないようにして

いますが、そう言ってもいいのでは???と思うようなコンディションです。。。

つるつる、ぴかぴか・・・染付けの青が、和の食卓にも合い便利です。。。もちろん洋食のセッティングもOKで

オールマイティに使えます。。。





ロイコペのお品は硬く焼いてあるので、普段使いにしても耐久性があっていいかな???と思います。。。

銘々皿にも、ケーキ皿にも・・・目玉焼きとウィンナーくらいは乗りそうですので、朝食時にもいいですね!!

朝からさわやかなブルーとホワイトのお皿で、颯爽と一日をスタートさせてくださいね!!今般もリクエストを

ありがとうございました!




この記事についてブログを書く
« アメリカ製 フォストリア ... | トップ | <お買い得!>フランス製 ... »