わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<アンティーク>フランス製 リモージュ チョコレートカップセット

2011年03月21日 | ■リモージュ



本日は、<アンティーク>フランス製 リモージュ チョコレートカップセット のご紹介です。。。

とっても可愛いフラワーバスケットのモチーフ、永い間頑張ってきて金の薄れがありますので、お求めやすい価格で

ご紹介しています。。。





可愛い薔薇があちらこちらに。。。そしてリボンとフラワーバスケットの絵柄が大変可愛らしいです。。。

キャビネットに並べたら、ついついその可愛らしい姿に笑顔になってしまいます。。。





実は、今日 このチョコレートカップ&ソーサーを見つけた時に、私自身も思わずニッコリしてしまいました(笑)。。。

そういう笑顔を引き出すような器は、毎日使って頂いたら健康にもきっと一役かってくれると思います!

この機会に 是非どうぞ! <この商品を見る>

この記事についてブログを書く
« 募金活動 | トップ | <アンティーク> フランス... »