わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<再入荷> イギリス製 シェリー すずらん クリーマー&シュガーボウル

2013年03月23日 | ■シェリー・ワイルマン



本日は、<再入荷> イギリス製 シェリー すずらん クリーマー&シュガーボウルのご紹介です。。。

エッグシェルのように薄い形状で、とても繊細な美しいセットです。。。米国でもシェリーのすずらん柄はコレクターアイテム

になっていて、高値で取引されています。。。





こういう片口の器って何にでも使えますのでとても便利です。。。クリーマーピッチャーとシュガーボウルとしてだけではなく

いろいろな用途に使って食卓へ登場させてあげて下さい。。。サラダ用にドレッシング、たれ、などでも良いですし、

朝のシリアル用にブラウンシュガーとハチミツなど。。。





クリーマーピッチャーのハンドル部分も手作業で塗られた感があって、ハンドメイド感が出ていて素朴でとても良いです。。。

可愛いサイズのセットですのでテーブルの上でも邪魔になりません。。。





薄い繊細な形状ですから、破損などないようしっかりと梱包してお届け致しますね!!

この機会に、すずらん柄の可愛いクリーマー&シュガーセットをぜひぜひどうぞ! <この商品を見る>

【同柄のカップ&ソーサートリオも入荷しています!  <トリオの詳細を見る>


この記事についてブログを書く
« イースターシーズン in USA | トップ | <アンティーク> ノルマン... »