わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ヴィンテージ>ハンドメイド リネン プレイスマット 2枚組セット

2018年10月11日 | ■アンティーク レース&リネン




本日は、<ヴィンテージ>ハンドメイド リネン プレイスマット 2枚組セットのご紹介です。。。先日も同じような

感じのプレイスマットの2枚組をご紹介したのですが、こちらは前回より一回り小さめサイズです。。。





まるでレースのようなリネンプレイスマットです。。。大変手が込んでいます。。。

桜のような刺繍が入っています。。。お色はピュアホワイトです。。。





大変状態も良いのでプレゼントにも。。。テータイムや朝食にはもちろんですが、ドイリーとして花瓶などの下に敷いて

頂いてもいいですね。。。しっかりとしたリネンプレイスマットですので、長く使っていただけると思います。。。

お洗濯は漬け置きで手洗いにして頂き、一晩バスタオルなどに乗せておけばすぐに乾きます。。。





糊づけしたり、アイロンを掛けたらまたしゃきっとしてくれます。。。しっかりと梱包してお届け致しますね!

この機会に、2枚組でぜひぜひどうぞ!


この記事についてブログを書く
« CCFティー。。。ayurveda | トップ | Fighting with Fear!!! »