わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

何年ぶりか。。。

2018年11月12日 | 店主のつぶやき@USA



このところ、アメリカ東海岸は朝晩大変冷え込みます。。。

そういえば何年か前に買った暖炉の中に置く、薪(たきぎ)の形をしたヒーターがあったっけ。。。

可笑しいと思いませんか???暖炉の中に置くだけ・・・薪の形をした電気ヒーター!(笑)

思わず妹ちゃんも「はぁ????」という感じ(笑)





早速近くに寄ってきてチェックしていましたが、温風が出て意外と温かい。。。しかもフェイクな

炎がメラメラと映し出されて(笑)、時々「パチッパチッ」と薪の音が出るようなものもあります(笑)!

これだと後の片づけもいらないし、薪を保管しておく必要もなし(笑)。。。





でもこんなもの一体だれが考えたんだろうと思うとちょっと私は笑ってしまいます(笑)。。。
この記事についてブログを書く
« 月曜は祝日です。。。 | トップ | 発送業務は午後より再開致し... »