わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

お客様ギャラリー ~薔薇の季節の素敵なティーパーティの様子~

2012年05月28日 | お客様ギャラリー



今朝はお客様から素敵なお写真が届きました。。。

お写真を送ってくださったM様、ありがとうございました!!

薔薇が咲き乱れる素敵なプライベートガーデンでのティーパーティのご様子です。。。





お客様へお送りしたアンティークはすべて、どの子が何処へお嫁に行ったか把握しているつもりですが、

時々、「あの子、こんなにきれいになって!!!」とか「あの子、こんなに立派になって!!!」と

驚くこともあるのです(笑)。。。





大切に可愛がってくださっているお客様からの愛情を受けて、アンティークがきらきらと輝いているからです。。。

お客様からのお写真を見るたびに私も幸せな気持ちになります。。。

お写真付きのご連絡メール、本当にありがとうございました!!!(感謝)>M様




この記事についてブログを書く
« ハンガリーのカントリーサイ... | トップ | ヨーロッパから今週米国へ帰... »