わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

ドイツ製 ドレスデン カール・ティーメ工房 キャビネットプレート(ピンクのリボン)

2021年09月24日 | ■ドレスデン




本日は、ドイツ製 ドレスデン カール・ティーメ工房 キャビネットプレート(ピンクのリボン)

のご紹介です。。。以前もご紹介しようと思っていたお品だったのですが、今回ディーラーが価格帯

を下げたので今回ストアーでご紹介することにしました。。。





レアパターンのカール・ティーメ工房のオールハンドペイントのお品です。。。

サイズは、25.6㎝ありますからキャビネットプレートして飾るにもぴったりです!

この縁に並んだ金の小さな花たちが見えますか???とてもきれいな装飾です。。。





可愛いピンクのリボンガーランドのパターンです。。。ブルーのリボンは意外とあるのですが、

ピンクはレアパターンです。。。縁の金のラインもきれいですね。。。状態もとても良いです

からギフトにもどうぞ!





写真で分かるかどうかちょっと心配ですが(笑)、縁の装飾のピンクのローズは丸く3Dのように

盛り上がっています。。。こういうちょっとしたところが憎い!(笑)とにかくカール・ティーメ

のお品は「これでもか!これでもか!」と技を磨いていた様子が分かりますね。。。





発色の明るさもアンティークとは思えないようなフレッシュさがあります。。。華やかで明るい

ピンクはカール・ティーメならでは・・・という感じがします。。。ドレスデンも色々な工房が

ありますが、それぞれに特徴があって見ていて本当に楽しいですね。。。





しっかりと梱包してお届け致しますね!!!このように可愛らしいプレートに何かあったら大変

ですから、気合を入れて梱包します(笑)。。。

この機会に美しいカール・ティーメ工房のハンドペイントプレートをぜひどうぞ!!!

<この商品を見る>

この記事についてブログを書く
« LOVE♥️ウサギ🐇 | トップ | CBDのクリーム。。。 »