わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<再入荷>ドイツ製 シューマン ドレスデン オールハンドペイント プレートセット

2019年01月18日 | ■アンティーク・ヴィンテージ




本日は、ドイツ製 シューマン ババリア オールハンドペイント プレートセットが再入荷しました。。。

大変レアなシューマンのオールハンドペイントの4枚組セットです。。。可愛らしい優しい絵柄ですね。。。(^^)

こういうふんわりとしたパステル調のドレスデンも素敵です。。。そしてハンドプレートのシューマンババリアの

セットはとても珍しいです。。。。





状態もとても良いのでギフトにもどうぞ!!(^^)

粒ぞろいで、見ているだけでほのぼのと幸せな気分になります。。。こういう可愛いプレートにスイーツを乗せたら

お菓子が一段と美味しく見えそうですね!ドレスデンははっきりしたビビッドなカラーが多いですが、こちらは

割とほわんとしたパステル調のカラーが印象的です。。。





お友達とのティーパーティーなどで活躍させてあげてくださいませ!!縁の透かしもとてもキレイで、大変エレガント

な可愛いサイズの4枚組 オールハンドペイントのセットです。。。

この機会に、ぜひぜひどうぞ!!(^^)<この商品を見る>
この記事についてブログを書く
« 東京都のH様。。。 | トップ | 月曜日は祝日です。。。 »