わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

ドイツ製 ドレスデン フランツィスカ・ヒルシュ工房 オールハンドペイント カップ&ソーサー(ゴールド)

2012年08月29日 | ■ドレスデン



本日は、ドイツ製 ドレスデン フランツィスカ・ヒルシュ工房 オールハンドペイント カップ&ソーサーのご紹介です。。。

↓ カップの真ん中にはゴールドがたっぷり!!!コレが飲み物をおいしくおいしくしてくれます(笑)。。。





先日ソイミルクにアレルギーみたいなものがあると分かって、しばらくミルク系のものが飲めなかったのですが(もともと

牛乳も飲まない)、さっきスーパーでどろっとしたアーモンドミルクなるものを買ってきました。。。

家にお酒がないと思っていたけど、夕べ カルーアとフレンチバニラのリキュールがあるのを発見!(笑)

ミルクの必要性を感じたのです(笑)。。。





小さめのカップはエスプレッソやカプチーノだけでなく、お抹茶やリキュールにもイイですよ!(笑)。。。

こんな素敵なカップ&ソーサーがあったらなおさらのこと! WHY NOT??? という感じです(笑)。。。





ソーサーもオツマミ用のプレート代わりに使ったりして(笑)。。。

可愛い足つきでカップの背の高さは6.5cm。。。晩酌にも十分使えます! まるでずっとキャビネットに

置き去りにされていたような状態の良さです。。。この機会にぜひぜひどうぞ!<この商品を見る>


この記事についてブログを書く
« <お買い得!!!> アメリ... | トップ | バッグの中身はなぁに??? »