わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

両刃の先進医療。。。

2022年01月15日 | 店主のつぶやき@USA

「両刃の先進医療」という、恐ろしいドキュメンタリーを見てしまいました。。。

アメリカで当たり前のように行われている手術ばっかりだったのでビックリしました!

こんなことが許されていいのかというような危ない手術が、人間を実験台にしてどんどんと

行われているのですね。。。これからは「簡単な手術ですよ、20分程度で終わります」などと

言われたら、即答せずにリサーチしなければいけませんね。。。

あまりに怖い内容なのでネタバレはしませんが、本当に被害にあった方々が一日も早くこの

苦悩から解放されますよう、願うばかりです。。。

この記事についてブログを書く
« すぐ顔に出る・・・(笑) | トップ | ビヨンドミート。。。 »