わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<アンティーク> ベルギー製 プリンセスレース ドイリーマット 2枚組セット

2013年03月04日 | ■アンティーク レース&リネン



本日は、<アンティーク> ベルギー製 プリンセスレース ドイリーマット 2枚組セットのご紹介です。。。

こちらは大変レアなシェイプのドイリーです。。。縁取りがされてマットになっています。。。マリーさんにご紹介

頂いたのですが、とても珍しいお品だそうです。。。





オールハンドメイドでこのように作るのは、大変根気が要る作業ですよね!

エクリュカラーの素朴で美しい色合いがとても良い雰囲気です。。。





こちらの小さな方はタグつきです。。。ベルギーのプリンセスレースは、現地の現行品も大変お高いです。。。

チュールレースに花のモチーフをつけていく作業が大変手間と時間がかかるのだそうです。。。

こちらは大小で2枚。。。おそらくずっと今まで2枚で一緒にジャーニーを続けてきたのだと思います(笑)。。。





縁取りがされているので大変丈夫です。。。お部屋のインテリアに、ギフトに、アンティークプリンセスレースの

ドイリーマットをぜひぜひどうぞ!!<この商品を見る>



この記事についてブログを書く
« <ご注文品> ヴィンテージ... | トップ | <速報!>盗まれた愛パッド... »