わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

こういう時は日本食。。。

2021年10月26日 | 店主のつぶやき@USA

手術の二週間くらい前からほぼヴィーガンフードでしたが、

手術が終わってからは、お粥やうどんなど、胃に優しいものを、

そんなに熱くなく、辛くなく。。。

鼻の状態はとても良いと感じます。。。

血の塊がたまってくると鼻から吸う息の量が減ってくるので、

そのたびに塩水洗浄。。。塩水で洗っても全く痛みはないです。。。

ただ 鼻から出てくる血がそれこそ1週間くらいは続くと聞いて

いるので、こんなに出るのか・・・という感じです。。。

でも地獄のガーゼ詰めがなかったので、全然大丈夫です!!

これは鼻の手術を怖がっている方には本当に朗報だと思います。。。

私の先生曰く、もうガーゼ詰めはしないそうです(笑)。。。

この記事についてブログを書く
« 鼻の手術 終わりました❣️ | トップ | <ご注文品> イギリス製 ... »