わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

イギリス製 エインズレイ バタフライハンドル カップ&ソーサートリオ

2018年04月20日 | ■エインズレイ



本日は、イギリス製 エインズレイ バタフライハンドル カップ&ソーサートリオのご紹介です。。。

こちらのセットは実は、だいぶ前から我が家にあったものですが、なんと今の今までストアーでご紹介するのを

忘れていました!時が経つのは早いものですね!!!





蝶々のシェイプのハンドルは大変持ちやすいです。。。ちょうど3本の指でつまむととても女性らしく

美しいしぐさになるので、オススメです!(笑)

実際、輪になっている半ドルも本当は指を入れてはいけないらしいですね。。。>マナー違反

でもマグカップみたいなでっかいものは絶対に指を入れないと持てない気がしますが!(笑)







ソーサーに小さなほくろ(黒点)がありましたので、写真に写しておきました。。。

よーく見ると分かるくらいの小さな点です。。。当時の手作りの製法でブルーは手作業で塗り重ねて

あるのが分かりますし、ハンドメイドの良さがよく出ていると思います。。。







しっかりと梱包してお届け致しますね!!!この機会にエインズレイのバタフライハンドルのトリオをぜひぜひ

どうぞ!!! (4年くらい前にも一度この価格帯で出しています!この機会にぜひ!)<この商品を見る>

この記事についてブログを書く
« <訳あり商品> イギリス製... | トップ | 日本の味。。。(°▽°) »