わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<店主も愛用!> フランス製 レネレイド  Les Nereides ツバメのピアス

2013年09月13日 | ■アクセサリー・雑貨・小物



本日は、<店主も愛用!> フランス製 レネレイド Les Nereides ツバメのピアスのご紹介です。。。

こちらは、以前に販売されて好評だったツバメのモチーフの復刻版で、再びフランスで販売され始めた時に注文したものです。。。

本日、パリの本店に足を運んでみましたが、もう販売は終了したそうです。。。





大きく拡大して撮っていますが、ツバメにきらきらとラメが入っています(笑)。。。とても可愛いですね!

私のお気に入りの動物のひとつがツバメなのですが、黒と白の美しいツバメが飛び回る様子を見ると胸がわくわくとします!(笑)

そのツバメが何か良い便りを口にくわえて飛んできてくれるイメージ。。。何かとても良いことがありそうですね!!





レネレイドのロゴの入ったこちらのペパーミントグリーンのポーチに入れてお送りしますね!

私も時々、ヨガに行く時などにこのツバメイヤリングを付けて行きます(笑)。。。大きすぎず、小さすぎずのとても良いサイズです。。。





新品、未使用のお品ですから、プレゼントにもどうぞ!!

発送はパリ出張から帰ってからになりますので宜しくお願い致します!!この機会に、美しいツバメのモチーフのレネレイドの

ピアスイヤリングをぜひぜひどうぞ!!<この商品を見る>



この記事についてブログを書く
« トローリーバスの恐怖!@サ... | トップ | レネレイド Les Nereides @ ... »