わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<リクエスト品>フランス製 ロワイアル リモージュ 天使のカップ&ソーサー

2020年08月23日 | ■アンティーク・ヴィンテージ

本日は、<リクエスト品>フランス製 ロワイアル リモージュ 天使のカップ&ソーサーの

ご紹介です。。。こちらは現行品なのですが、以前 フランスに出張した時に購入した

貴重なお品です(笑)。。。

パリのデパートで購入したのですが、市場に出ている数はとても少ないので、アメリカ

でもなかなか購入できなかったのです。。。このヴィーナスが天使のお尻ぺんぺんして

いる図がツボです!(笑)とても可愛い。。。

アンティークでも、天使が動物にそりを引かせていたり、こき使っている様子の絵柄が

あるので、とっても楽しいです(笑)。。。

ユーモラスな構図のものが色々あって、昔むかしにもそんなユーモアあふれる画家の

方がいらっしゃったのかと思うと嬉しいですね!

大変貴重なお品ですので、しっかりと梱包してお届け致しますね。。。

今般もリクエストをありがとうございました。。。

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 靴の中敷き。。。 | トップ | カイロのボキボキ音。。。 »