わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

イギリス製 ハマースレイ すみれ ミニクリーマー&シュガーセット

2011年11月09日 | ■ハマースレイ



本日は、イギリス製 ハマースレイ すみれ ミニクリーマー&シュガーセットのご紹介です。。。

久しぶりにご紹介するかな???という感じのこのセット、状態の良いものがやっと見つかりました!





すみれのお品は、よ~く見ないと色々とありますので(笑)。。。この度は金彩もとても美しく、発色のきれいな

セットが納品されました。。。以前「ハマースレイのお品は絶対に貫入が入らない!」と言い張るディーラーとモメた

こともありましたし(笑)。。。





これからだんだんと寒くなる季節ですが、お品物の検品は必ずライトを当てて室内で・・・プラス、 自然光の下で

冬でもバルコニーに出て、寒さの中 ブルブル震えながら検品しています(笑)。。。

この機会に是非是非どうぞ! <こちらをクリック>

この記事についてブログを書く
« イギリス製 ロイヤルドルト... | トップ | 冬を好きになれたら。。。 »