わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

アメリカ製 ケンブリッジ ローズポイント クリーマー&シュガー(ラージサイズ)

2016年02月22日 | ■エレガントガラス



本日は、アメリカ製 ケンブリッジ ローズポイント クリーマー&シュガー(ラージサイズ)のご紹介です。。。

こちらはラージサイズ(レギュラーサイズ)です。。。スラリとスリムなクリーマーに、どっしりとしたシェイプのシュガーの

組み合わせです。。。(^^)





このサイズのものは流通している数が少なく、ストアーでご紹介するのはこれが2回目かな???と思います。。。

クリーマー&シュガーとしてはもちろんのこと、ドレッシングやソース用にもどうぞ!





特にクリーマーピッチャーは、朝のパンケーキ用のシロップ用にピッタリ!(^^)>メープルシロップ!

最近グルテンフリーのパンケーキ粉を試してみましたが、シロップをタップリかけるとほとんど違和感なく

食べられますね(笑)。。。





美味しいものがあると幸せですね。。。そして、美しい素敵な「器」があれば完璧です。。。(^^)

我が家の猫たちのアレルギー予防のためにプラスチック製の箱などを無くして、木製の箱や籐かごなどを部屋に置いて

いますが部屋の雰囲気がとても良くなりました。。。やっぱり「器」は大事ですね(笑)。。。





フリル形状で可愛らしいシェイプのセットです。。。エレガントガラスは丈夫で長持ち、お手入れも楽で、艶のある美しい

表面が特徴です。。。しっかりと梱包してお届け致しますね。。。この機会にラージサイズのセットをぜひぜひどうぞ!

<この商品を見る>




この記事についてブログを書く
« <リクエスト品> フランス... | トップ | イギリス製 ハマースレイ ... »