わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ご注文品>アメリカ製 フォストリア ジューン ハニーゴールド ジュースグラス

2016年02月20日 | ■エレガントガラス



本日は、<ご注文品>アメリカ製 フォストリア ジューン ハニーゴールド ジュースグラスのご紹介です。。。

こちらのグラスのサイズは、レアサイズで握りやすくとても使いやすいシェイプなのです!!

以前にも何度かご紹介したことがありますが、サイズとカラーがレアなのです。。。





ミニパフェなどのデザートも楽しめそうですね!!

ジュースグラスとしてだけでなく、前菜を盛り付けたり、シャーベットやアイスをサーブしたり、

いろいろな用途でお使いください。。。





ジューンのエッチングはとってもしっかりと入っていて、握る時に力が入りやすくとても使いやすいです!

光を受けると金色のように輝くこのグラス。。。蜂蜜のようなつややかさです。。。

氷が入った時のカラカラという音色もまたとてもイイ感じです(笑)。。。





流通している数が少ない、可愛いハニーゴールドのジュースグラスです。。。飲み物が一際おいしく頂けそうです。。。

今般もリクエストをありがとうございました!!


この記事についてブログを書く
« ドイツ製 ドレスデン ラム... | トップ | <リクエスト品> フランス... »