わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

ドイツ製 ドレスデン カール・ティーメ工房 オールハンドペイント バスケット 

2021年07月24日 | ■ドレスデン




本日は、ドイツ製 ドレスデン カール・ティーメ工房 オールハンドペイント 

バスケットのご紹介です。。。

この金のラインを手描きで描くのは本当に大変だったと思います!!(笑)

乱れのない金のラインは、人間技とは思えない感じですね。。。





ピアッシングのカットもさることながら、この深いバスケットの内側にどのようにラインを

描いたのだろう???と、見るたびに思ってしまうのです。。。

精神統一しないと出来ないですよね!邪念があったら描けません(笑)。。。





サイズは、21.1cm × 15.3cm。。。深さも8.2cmありますので、なかなか良いサイズです。。。

状態が良い可愛らしいバスケットです。。。

他のドレスデンのバスケットと比べてもなかなか個性的です。。。シンプルな印象ですが、

ピアッシングが沢山施してあるのでゴージャスです。。。





キッチンに置いても、リビングに置いても、色合いもとても落ち着いた感じなので、すんなりと

日常の風景に溶け込んでくれると思います。。。





プレゼントにもOKな状態の良さです。。。

貴女はこのバスケットに何を入れますか??? (笑) 

この機会にオールハンドペイントのドレスデンバスケットをぜひどうぞ!!<この商品を見る>

この記事についてブログを書く
« 早く作ってよ・・・とせかさ... | トップ | Over come fear!!! »