わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

ドイツ製 ドレスデン カール・ティーメ工房 オールハンドペイント サイドプレート2枚組セット

2019年04月26日 | ■ドレスデン




本日は、ドイツ製 ドレスデン カール・ティーメ工房 オールハンドペイント サイドプレート2枚組セットのご紹介です。。。

一枚一枚でご紹介しても良かったのですが、双子のように可愛らしいのでお得な2枚組セットに致しました。。。





この縁の細工の細かいこと!! 小さなゴールドのお花、水色のお花がびっしり。。。

そして、このプレートのユニークなところは、白い生地の部分・・・、まるでバスケットを編んだようなエンボス状に

なっています。。。





2枚並べて飾って頂いても、大変可愛らしいキャビネットプレートになると思います。。。

お部屋のインテリアもなり、お皿として実用も出来るのですから、とても重宝ですよね!





私もリビングルームに時々このような華やかなドレスデンのプレートを置いたりしているのですが、まるで生花を

飾っているかのような華やかさです。。。





カール・ティーメ工房の職人たちの素晴らしい技を、堪能してください。。。

この機会に、状態の良いオールハンドペイントの2枚組セットをぜひぜひどうぞ!<この商品を見る>






この記事についてブログを書く
« <ご注文品>フランス製 ア... | トップ | 舌しまい忘れ・・・ »