わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ちょっと訳あり>ドイツ製 ドレスデン カール・ティーメ工房 ベースペアセット

2017年11月03日 | ■ドレスデン



本日は、<ちょっと訳あり>ドイツ製 ドレスデン カール・ティーメ工房 ベースペアセットのご紹介です。。。

こちらはオールハンドペイントの素敵なベースのペアセットなのですが、訳ありなのです。。。

ひとつのベースが訳ありなので、2個組ですが1個分のお値段になっています。。。今回は送料も無料です(通常は

6000円前後、送料が掛かります)





つまり、2個目は「オマケ」というわけです。。。

こんなに可愛らしいのに、一体どこが???と思いますよね。。。私も最初見た時にはほとんど気が付きません

でした。。。高さが16㎝以上あって、横の幅もハンドルからハンドルまで12.5㎝あります。。。

大きすぎず、でも存在感があるお品です。。。





大きく拡大して撮っていますが、5㎜くらいの本当に小さな欠けです。。。

表側にピンクの薔薇の柄を持ってくると、ちょうど後ろ側になりますので、飾った時には全く分かりません。。。







とても可愛らしい色鮮やかなお品で、色々なカラーが入っていますので、キャビネットに飾って頂いても

他のお品物のカラーとマッチすると思います。。。





しっかりと梱包してお届け致しますね。。。カール・ティーメ工房の色鮮やかなベースで、お部屋の中を

いつも花の季節のようにしてくださいませ。。。この機会にぜひどうぞ!!<この商品を見る>
この記事についてブログを書く
« ドイツ製 ドレスデン リヒ... | トップ | 川崎のT様 »