わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

ハンガリーのカントリーサイドでホースショー@ ハンガリー Hungary

2012年05月29日 | 店主のつぶやき@Europe



こちらのお写真は、私は実は行きそびれてしまったホースショーの写真。。。

ガイドをしてくださったハンガリー在住の恵美さんと師匠が出掛けて行ったのですが、恵美さんの旦那様の弟さんが写真を

撮っておいてくれました。。。





馬のショーでこちらのオーナー様が多くの賞を取っているそうなので、色々なものが展示されているそうです。。。








こちらはハンガリー特産の牛。。。すごい角ですね!!!







馬の上に立ってバランスを取りながら・・・すごい!!!







馬がこのようにお座りする姿・・・今まで見たことがありませんでした。。。びっくり!!!





みんなでお座り・・・たまりません(笑)!!!





おねんね・・・(笑)。。。





おねんね で、上に座ってもOK!!!





シシィ(エリザベート皇妃)と同じ乗り方です。。。なんてエレガントなのでしょう。。。

このような乗馬スタイルでシシィが森の中を駆け抜けたのですね。。。





「とても素晴らしいショーだったわ~!」と師匠も大満足だったそうです。。。

こんな素敵なショー、なかなか見れないですよね。。。私も次回、機会があった時には是非行ってみたいです。。。




この記事についてブログを書く
« <ご注文品> アメリカ製 ... | トップ | セルビア文化の色濃い町、セ... »