わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

Stering Silver...(5)

2017年02月27日 | 店主のつぶやき@USA



まだ前回の出張の時に撮ったシルバーの写真が残っていました(笑)。。。昨日は、猫のお兄ちゃんが久しぶりに

獣医さんに行きましたが、沢山の励ましのメールをありがとうございました!(笑)やっぱり猫たち2匹をキャリアー

に入れて連れて行ったので、帰ってきてからも何事もなく、スムースに済みました。。。





以前に、お兄ちゃんがおしっこをしながら様子がおかしかった時に獣医さんにお兄ちゃんだけ連れて行ったら、

その後帰ってきた時に妹ちゃんがギャーギャーと騒いで大変だったのです(笑)。。。猫って面白いですね。。。

匂いで相手を見分けているんですね。。。お兄ちゃんが「ただいまー」と嬉しそうに歩み寄ると、妹ちゃんが

ギャーギャー威嚇する日が3日続き、我々人間もストレスになってしまいました(笑)。。。





猫どうしのケンカもそうですが、ひとつ屋根の下に病気の者がいたり、ケンカしあっている者たちがいるって

やっぱり落ち着かなくて嫌ですね(笑)。。。私はどちらかというと、なんでもすぐに解決したい方ですので、

様子を見る間もなく獣医さんに連れて行ってしまうところがあるので(笑)、今後はもう少し様子を見たり

したいと思います。。。そして必ず獣医さんに行く時は二匹一緒に連れて行く・・・これ鉄則です!(笑)

同じ匂いを付けてしまえば、猫たちもお互いのことを「誰?!?」とパニックせずに済みます(笑)。。。





ただ、今回は郵便局のおじさんたちにオススメされた獣医さんに行ったので、いつも行っていたところよりも

価格がとても安くて嬉しくなってしまいました(笑)。。。これからは、郵便局のおじさんオススメの獣医さんに

連れて行こうと思います。。。やっぱりローカルの口コミって大事ですね(笑)。。。


この記事についてブログを書く
« <ご注文品>1880's アンティ... | トップ | 発送業務は午後より再開致し... »