わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<レア> オーストリア製 ウィーン(ヴィエナ) オールハンドペイント キャビネットプレート 

2012年07月26日 | ■アンティーク・ヴィンテージ



オーストリア製 ウィーン(ヴィエナ) オールハンドペイント キャビネットプレートのご紹介です。。。

大変鮮やかで美しい色合いの手描きのキャビネットプレート。。。最近 ショーなどへ出掛けても、1000ドル、2000ドル、

3000ドルは当たり前のようになっているお品です。。。





スランプにでも陥った画家が、プッティと女神に助けてもらっているのでしょうか???(笑)

どうやらこのふたり、雲の上に乗っているようですから、やはり天から舞い降りてきたのでしょうか???





縁の金彩とエナメルの装飾もすべて手描きです。。。

古いお品ですが、表面の微傷もごくごく僅かで、欠け、ひび、ライン等ないとても状態の良いお品です。。。





なんとなくお部屋の中にピリッとスパイスのようなものを効かせたい・・・と思っていらっしゃる方へ。。。

このプレートがお部屋の風水を上げてくれると良いのですが。。。





大変お得にリーズナブルにプライシングしています。。。

この機会に、オールハンドペイントのウィーン(ヴィエナ)のキャビネットプレートをぜひぜひどうぞ!<この商品を見る>






この記事についてブログを書く
« <レア> フランス製 アビ... | トップ | <ご注文><アンティーク・... »