わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

やっぱりこれが好き(笑)。。。

2020年12月12日 | 店主のつぶやき@USA

このデザインがとても好きで前回、大人買いしたのですが、目がきょろきょろ動く

デザインでブレスレットにするととても可愛い。。。

今回も大量に買いました(笑)。。。数日後に届くのが楽しみです。。。

前回は1個だけ目が串刺しになってしまっていたものがありました!(痛っ!)

今回は一体何個 怪我しているのがあるか、ちょっと楽しみです(笑)。。。

 

この記事についてブログを書く
« 目が肥えてくる。。。 | トップ | <アンティーク>フランス製... »