わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

アンクルウォーマー。。。

2019年12月18日 | 店主のつぶやき@USA

 

ヨガ関連のお友達からいただいたコットンのアンクルウォーマー!

昼間からつけていますが夜寝るときにつけたら最高!

靴下を履いて寝るのは大嫌いなので、これだと足の先が出ているので

裸足のような感覚でポカポカに暖かい!もう手放せません!

例えばストッキングやタイツなどをズボンの下に履くっていうのは

着込みすぎて動作が鈍くなるし窮屈になるじゃありませんか!

そんな時足首なら動きを妨げられません!

すごく深く眠れる感じがします!多分毛糸だったらちょっと暑すぎちゃう?

コットンだからいいんだと思います!

 

この記事についてブログを書く
« ブラジルの水着って。。。🤣 | トップ | <リクエスト品> サイズはメ... »