わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

フランス製 アビランド リモージュ 蓋付きキャセロール ピンクガーランド(楕円)

2010年11月20日 | ■リモージュ



本日は、フランス製 アビランド リモージュ 蓋付きキャセロール(楕円) ピンクガーランドのご紹介です。。。

金とピンクと白・・・このシンプルな色の組み合わせが、こんなに可愛くゴージャスになるなんて。。。

実物はもっと素敵です!(笑)。。。





縁にはアンティークレースのモチーフのような美しいエンボスが入っています。。。

ピンクの花の分量が、たっぷりで しかもうるさくなく サイドから見てもとても良い感じに入っています。。。

こちらの可愛いピンク色のキャセロールに何を盛りましょうか???





内側にも ほら・・・ガーランドがいくつも入っています。。。

お料理だけじゃなく、マドレーヌなど焼き菓子などを入れてもとても可愛いですよ。。。





↓ とっても便利なサイズのサラダプレートを付けてお送り致します。。。

サーバースプーンやレードルを置くのに重宝です。。。この機会に 前から気になっていた蓋付きキャセロール

を是非是非どうぞ!! <この商品を見る>





この記事についてブログを書く
« フランス製 アビランド リ... | トップ | あったか気分!? »