わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

灯台下暗し

2010年04月20日 | 店主のつぶやき@USA



今日はお天気が良かったのですが遠出をせず、我が家から一番近いディーラーに顔を出してきました。。。

一番近いのに・・・本当に久しぶり(笑)。。。





時々 うんと遠くまで出掛けて行っても見つからなかったようなものが 突然 この一番近いディーラーにひょこっと

入荷していたりするから不思議です。。。(笑)。。。





灯台下暗し・・・??? 近くにあるとかえって気がつきにくかったり。。。(笑)。。。

だからどんなに「もうあそこには おそらくなにも無い・・・」と思っても、ひたすら通うのです。。。

今日は一体、どんなものたちに出逢えるかなぁ。。。





この記事についてブログを書く
« アメリカ製 フォストリア ... | トップ | <再入荷>イギリス製 ハマ... »