わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<同梱サービス!> マーサ・スチュワート ハロウィーン ハンドブック

2012年08月31日 | インフォメーション



本日は、<同梱サービス!> マーサ・スチュワート ハロウィーン ハンドブックのご紹介です。。。

今日はお客様からの現行品の買い付けをしていましたら、ギョッ!!と目に入ってきたマガジン(笑)。。。

スペシャルコレクターエディションです!!





↑ こちらのマーサの顔を見てギョッ!!とした方も多いかと思います(驚かせてすみませんでした!)。。。

↓ Before のマーサもある意味 ギョッ!!(←ソーリー・・・)





いやいや、このマガジン・・・普段、マガジンなんてほとんど見ない私もしばらくの間 目が釘付けになってしまいました!!

アイデアが素晴しい!!!! このマガジン、カラーページ115ページで広告なし、大変見ごたえがあるとっても楽しい

マガジンです!!大人も夢中になれる楽しさ!!





赤ちゃんからおばあちゃんまで楽しめる仮装や、お菓子のデコレーション、インテリアの一工夫などなど、マーサさんって

天才なんですね!!!とこの本を読んでつくづく思いました。。。「暮らしを楽しくする天才」かな???

(自分の指もまるで魔女の指のように見えたので、ボカしました!(笑))



マーサさんのような存在は大変ありがたいですが、それでもやっぱり結局は、毎日を楽しくするのは自分自身なのです。。。

でも、日々の忙しさにかまけてなかなかやる気を出すきっかけもなく、パッとしないような日々を送っていらっしゃる方も

多いかと思います。。。





それに最近は、暗い気持ちになるようなニュースも多いですよね。。。

でも、こんな時だからこそ、楽しくお料理したり、楽しく家の中を飾ったり、楽しくなる仕掛けを自ら作っていこうと

思いました。。。生活が楽しくなるようなグッズを<同梱サービス>で日本の皆様へお送りしたいです。。。 

この機会に、楽しいハロウィーンハンドブックをぜひどうぞ!!  <同梱サービスの詳細を見る>





↓ あ、マガジンとはぜんぜん関係ないですが、こんな楽しいポンポンキットもありました!!!

テーブルの上あたりの空間を楽しく演出してくれます。。。

パーティの時の飾りつけとしては、とっても盛り上がりそうですよね!!!(笑)






この記事についてブログを書く
« <アンティーク> 1890's  ... | トップ | 楽しそうなお茶会のご様子。。。 »