わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

イギリス製 ジョージ ジョーンズ & ソンズ ローズ ティーカップ&ソーサー(金彩)

2017年01月19日 | ■アンティーク・ヴィンテージ



本日は、イギリス製 ジョージ ジョーンズ & ソンズ ローズ ティーカップ&ソーサー(金彩)のご紹介です。。。

以前にも一度ご紹介したのですが、全く別のディーラーから双子のようなこの子が納品されたのでちょっとびっくり

してしまいました。。。





もしかしたらもともと同じ方の手元にあったものがバラバラになったのかな・・・なんて想像してしまいました(笑)。。。

アンティークたちもずっと一緒にいられるセットもあれば、バラバラになる運命もありますので。。。

でもきっとそんなことがあっても、いつかまた何十年後かに出逢う運命だったりして(笑)。。。人間と似ていますね!





かわいいピンクのバラがくるりと並んでいて、金がたっぷり塗ってあり、金のドットが並んでいます。。。

実際のこのセットを見ると、とても豪華なのに嫌味がなく可愛らしいです。。。(^^)





ジョーンズ&ソンズのお品は、アンティーク市場でもあまりたくさん流通していませんが、エレガントで美しい

デザインのものや、とても可愛らしいデザインのものが多いです。。。きっと作り手がそのようなことを思いながら

作ったのでしょう。。。そういう作り手の「想い」はきっと伝わります。。。





可愛らしいアンティークのマイカップをお探しの方にはぴったりだと思います(^^)。。。

しっかりと梱包してお届け致しますね!! この機会に可愛らしいローズと金彩のセットをぜひぜひどうぞ!

<この商品を見る>




この記事についてブログを書く
« <再入荷!> アメリカ製 ... | トップ | <ご注文品>ドイツ製 ロー... »