わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<リクエスト品>1880’s ロブマイヤー アンティーク デミタスカップ&ソーサー

2015年01月30日 | ■アンティーク・ヴィンテージ



こちらは本日見かけた可愛いデミタスセットです。。。

1880年代のロブマイヤーの手描きのデミタスカップ&ソーサーです。。。ロブマイヤーがデミタスセットを

作っていたなんて知りませんでした!





金彩とエナメルのデザインが大変美しいです。。。

このような美しい器で、いろいろなものを飲んで楽しんで頂きたいと思います。。。





ベイリースアイリッシュクリームをたっぷりと入れたエスプレッソなんていかがでしょう???

なんだかお酒を飲みたくなってしまいます(笑)。。。>普段飲まないくせに。。。





両面に男性と女性の絵付けがしてあります。。。





とても珍しいお品ですので、大きな写真で皆様にご紹介致しました。。。





この記事についてブログを書く
« お写真沢山撮りますね!!@... | トップ | お品物の価値。。。 »