わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

Hang in there! Japan! <頑張れ!日本!>

2011年03月19日 | 店主のつぶやき@USA



今週末も出張業務でニューヨーク方面へ出掛けますが、所属している日本人会の春の会の会合に参加し、日本への

支援金の募金活動に参加して参ります。。。





アメリカの各地で日本への支援金の募金活動が行われております。。。

一日も早い日本の復興のため、アメリカの人々も心をひとつにしています。。。今朝出掛けたスーパーでも、日本

への募金活動を始めていました。。。





朝のコーヒーを飲みに行ったスターバックスでも、大きな箱が設置され FOR JAPAN!(日本のために!)と書かれて

いました。。。フォーエバー21の<ウェブサイト>では、本日のセールの全てを日本へ寄付するそうです。。。

日本の一日も早い復旧・復興をここアメリカより心からお祈りしております。。。





(春の訪れを感じるような素晴らしい天気に恵まれた週末になりそうです。。。心を明るく照らしてくれるような

景色の写真を出来るだけ沢山撮ってきます。。。)

この記事についてブログを書く
« <アンティーク>フランス製... | トップ | <アンティーク> 1920's フ... »