わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

本日、出張より戻りました!!!

2016年12月27日 | 店主のつぶやき@USA



先ほど出張より戻りました。。。発送業務は明日の朝8時より再開致します!!!

今回は家族一緒だったので、NYCのホテルでのんびりとして有意義な出張となりました(笑)。。。

しかし今回、ムスメに申し訳なかったことは、「NYCで買い物しようね、プレゼントもその時ね!」などと約束

しておいて、クリスマスにはほとんどのお店が閉店!!!そう、休日だったのです(涙)。。。





街を練り歩いて結局、お土産屋さんでムスメは洋服などを買っていました(笑)。。。

I LOVE NY とバーンと書いてあるような、ニューヨークのお土産そのものという感じの、アレです(笑)。。。

でも、とにかく買い物大好きなムスメ。。。買ったとたんに機嫌が少しよくなっていました(笑)。。。

単純な子でヨカッタ、ヨカッタ。。。





2016年は本当に色々なことがありました。。。開店当時から日本で私の仕事をずっと手伝ってくれていた父が他界し、

ヨガでは怪我ばかりの一年でした。。。首が治れば、今度は肩、肩が治れば次は手首、そして肘。。。本当にもう

嫌になるくらい怪我ばかりしました(笑)。。。健康のためにやっているのに怪我ばかりだと情けなくなりますね!!!





2017年は明るく楽しい年に出来るように、頑張りたいと思います。。。どんな時も、何が起きても、前を向いて

明るく元気で過ごしたいです。。。「2017年はいい年になりますように」と祈るのではなく、「2017年はいい年に

しよう」という意気込みで。。。(笑)



この記事についてブログを書く
« 引き続き、Ramenブームのニュ... | トップ | イギリス製 ロイヤルドルト... »