わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

アンティーキング。。。41

2019年01月29日 | 店主のつぶやき@USA



イギリス製 ロイヤルウースターの手描きのお品。。。

生き残りをかけてなんでもした・・・というのがよく分かると、日本から来たベテランのディーラー様

がおっしゃっていました。。。本当に。。。こんなに日本の風情を出してくださって。。。感謝です!





ウースターの職人様たちは本当に色々と勉強されて。。。日本語らしきものまでコピーして、本当に

素晴らしいと思います。。。





こういうお品を見る度に、日本の良さも再確認。。。日本というのは沢山のひとが憧れた美しいもの

が沢山ある国だったのですね。。。勿論今もそうです。。。美しいものと美しいものを大切にする

心を持った美しい人々が住む国です。。。




この記事についてブログを書く
« アンティーキング。。。40 | トップ | 1月30日の発送業務につきまし... »