わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

お腹に良いクッキー。。。

2021年02月04日 | 店主のつぶやき@USA

最近 ハマっているクッキーなのですが、普段クッキーなど食べない私が

なぜ食べているかと言うと、オオバコという植物の繊維質が豊富で、ついつい

野菜がとれないような時に食べるのにとっても良いのです。。。それにとっても

美味しい!

最近は、朝はコールドプレスの野菜のジュースを作って飲むようにしているのですが

これと一緒だと万能な気がして!

去年からの頑固な腰痛などですっかりパフォーマンス的にはだめになっていますが

せめて身体の内側からしっかり整備するには良いチャンスかもしれません。。。

どんな時でもなるべくポジティブに考えないといけないですよね!

この記事についてブログを書く
« フランス製 アビランド リ... | トップ | オオバコ。。。 »