わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

お写真追加。。。

2018年10月06日 | ■シルバーウェアー



お写真追加します。。。可愛らしいイチゴと葉っぱのモチーフが入った純銀製フォークセット

7本組です。。。6本と1本のサーヴィングセット。。。思わずニッコリしてしまいます。。。





美味しいイチゴをぷすっと刺して食べたいですね(笑)>日本のイチゴが良いなぁ。。。

私の日本人の友人が「日本のイチゴが素晴らしいから他の国が真似して日本のイチゴのような

名前を付けて売ってるからムカつく」と言ってました(笑)。。。真似されるくらい素晴らしい

品種ということですね(笑)。。。

この記事についてブログを書く
« お写真。。。アンティーク C... | トップ | 発送業務 休業のお知らせ »