わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

15年以上ぶりのカイロプラクティック。。。

2020年08月17日 | 店主のつぶやき@USA

カイロプラクティック、今週は3回行きます。。。

大変お高いですが保険が効くので、それを利用して。。。

足の長さが右と左違う 脚長差 があるので、骨盤が歪み

そのせいで背骨が歪み、首もストレートネック気味。。。

始めてすぐ肩までおかしくなりました。。。

何もしていないのに激痛が走ったので、すぐにカイロの先生

に相談して翌日施術してもらったので、今日はだいぶ良いです。。。

早め早めの手当が必要なのですね。。。最近は健康に関して

最優先で!以前 15年前に「お試し」で行った時は、今思えば

足が片方短いと言われましたが、それによって痛みや困ったこと

が全く起きていなかったので、効果を感じなかったのですが、今回は

とても良い効果を感じています。。。

今日はこれから鍼にも行ってきます(笑)。。。来週は高いマッサージ

も行こうかな???(笑)



この記事についてブログを書く
« ドイツ製 ドレスデン カー... | トップ | マスク。。。 »