わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

イギリス製 ロイヤルドルトン 金彩金盛 プレートセット(4枚組)(6枚組)

2017年01月17日 | ■アンティーク・ヴィンテージ



本日は、イギリス製 ロイヤルドルトン 金彩金盛 プレートセット <4枚組> <6枚組> のご紹介です。。。

この美しい金彩金盛のサイドプレートセット。。。15.3㎝のサイズで、美しい装飾がぎゅーっと凝縮されて(笑)

宝石のように美しいプレートです。。。





美味しいスイーツを乗せて味あうのには最高のプレートですね!!!

ところどころに入ったコバルトブルーがピリリと効いて、トラディショナルな雰囲気を出しています。。。

可愛らしい花々のカラーは、ピンク、紫、ブルー。。。とてもエレガントですね!!!





ショコラなどを並べても良いですね。。。このような器を日常に使っていた心豊かな方々はどんなひとたちだった

のでしょうか???アンティークの器を見るたび、それを使っていたひとたちのことを思います。。。

このように美しい姿で残ってるということは、心優しいひとたちだったに違いありません。。。





大切に使って次の世代へとまた渡っていく・・・そして、永い年月を経て美しいアンティークに育っていくのです。。。

今回はディーラー様からのご厚意で、通常よりも3割近くお得にプライシングしてあります。。。

そして、送料も無料でお届け致します。。。





しっかりと梱包してお届け致します。。。

この機会に、豪華で煌びやかなアンティークプレートセットをぜひどうぞ!

<4枚組の詳細を見る>

<6枚組の詳細を見る>





この記事についてブログを書く
« 本日の発送業務は午後より再... | トップ | <再入荷!> アメリカ製 ... »