わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ご注文品> イギリス製 コールドン レッドキャビネットプレート(25.3cm)

2014年08月26日 | ■アンティーク・ヴィンテージ



本日は、<ご注文品> イギリス製 コールドン レッドキャビネットプレート(25.3cm)のご紹介です。。。

この真っ赤な色がなかなか新鮮です。。。今日はお客様からのご注文品を包んでいて思わずその美しさに写真を

撮りました(笑)。。。





コールドンの美しいキャビネットプレートです。。。このくらいの大きなものはキャビネットに飾って頂くととても映えますね!

もちろん時々うやうやしくキャビネットから出して、ビスケットやおしゃれなスイーツを乗せて楽しむことが出来ますので!(笑)





アーティストのサインも入っています。。。

金彩のデザインもとても美しく、縁までたっぷりと塗られています。。。金彩というのはやはりヴィンテージやアンティークの

最大の特徴ですね!!(電子レンジはだめです!!(笑))





大きめのプレートをしっかりと梱包してお届け致しますね!!キャビネットの中で一際輝く美しいルビーレッドのプレートです。。。

今般もリクエスト、ありがとうございました。。。




この記事についてブログを書く
« <リクエスト品> フランス... | トップ | <ご注文品> ドイツ製 ド... »