わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<アンティーク> オールドノリタケ ジュエル カップ&ソーサー

2012年02月04日 | ■オールドノリタケ



本日は、<アンティーク>オールドノリタケ ジュエル カップ&ソーサーのご紹介です。。。

こちらはお客様からのリクエスト品だったのですが、2客まだ在庫があるそうでディーラーから連絡がありました。。。





明治時代のお品なのですが、状態もとても良く縁の金もジュエルもしっかりと付いています。。。

飾っておくだけだったのでしょうか???このカップ&ソーサーでホットチョコレートやエスプレッソを頂いたら、とても

美味しく感じるはず!(笑)爽やかな色合いが大変美しいオールドノリタケです。。。





ハンドペイントで鳥たちの様子が大変美しく描かれています。。。

カップもソーサーも6角形。。。6角形は安定と調和を意味するそう。。。ご夫婦でペアでお使いになられたらいいかも

しれませんね!>「安定と調和」がおしどり夫婦には必要です!(笑)





そういう私は、ハンガリーに旦那とムスメを置いきぼりにしてしまいましたが?!>「安定と調和」が最も必要?!

ギフトにもOKなクオリティーです。。。詳細は、worldofwondersusa@gmail.com までお気軽に!!

この記事についてブログを書く
« <ご注文品> フランス製 1... | トップ | 空港内は意外と充実!!(驚... »