わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

冬 到来。。。

2011年11月24日 | 店主のつぶやき@USA



先週末、ドライブをしていてふと気がつくと・・・紅葉も終わり 木々はすっかりこの調子。。。

冬になったんだなぁ・・・としみじみ感じました。。。ただ今年はまだ特別寒い日も無く、とても暖かいのです。。。





明日は米国はサンクスギビング(感謝祭)で祝日です。。。今年は自分で大きなターキー(七面鳥)を焼かず、

焼いてくれる人の家に招かれているので、とても楽チンです(笑)!

アメリカのサンクスギビングデーの様子を写真に撮ってきますね!





木曜のサンクスギビングの翌日はブラックフライデー。。。どこのお店も早朝から大安売りをするので、街はにぎやかになります。。。

セールが始まって小売店が黒字になることから Black Friday と呼ばれています。。。





今年は冬を好きになる努力をしながら(笑)、慌しいホリデーシーズンものんびりした気持ちで乗り越えようと思っています。。。

アメリカの人の多くが、楽しいはずのホリデーシーズンに普段の何倍ものストレスを感じていたりします(笑)。。。

楽しいことは楽しく、忙しい時期を上手に乗り越えたいですよね!





この記事についてブログを書く
« ドイツ製 シューマン ババ... | トップ | <ご注文品> イギリス製 ... »